Saturday, May 16, 2015

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、皆さんはなにをされていましたか?
私は友人の結婚式にご招待頂いたので、関西へ少し戻っていました。
おいしいものたくさん食べたよ^^

以下の画像は、妹が連れて行ってくれたお店で。
エッグベネディクトがおいしかったなぁ。


突然話が変わるけれど、先月髪を切りました。
人生半分以上、市松かこけしか、みたいな髪型で生きており、
「私はきっと一生ぱっつん・・・」なんて思っていたのですが、、、
ある日突然急に長年の髪型に飽きがきて、ばっさり切っちゃいました!

「髪をセットする」という行為に慣れていないので、一週間の半分以上はいまいちな髪型で
暮らしている様な気がします。
でも、分け目のクセもついてきて、大分セットに慣れてきたかなぁ・・・


話を戻して、
デザートはアサイーボウル。
これまたおいしかったぁ!

天気も良かったので外で食べたかったのですが(川沿いで気持ちよさそう)、
満席で今回は店内でいただきました。


またいきたいなー。

No comments:

Post a Comment