Tuesday, September 8, 2015

いらっしゃい

先週末、急遽実家へ。
戻った目的は・・・・・・


この子!!
ヴィヴィちゃん(母命名)に会う為でした!!!

小さいころから猫が飼いたかった私。
とうとうようやくやっとこさ念願の猫が家に!(実家だけれど)
たまりませんなぁ。。。
身体の柄が、ちょっとだけ豹っぽいところがあって格好良くない?(親バカ)
この柄のまま大きくなるのかなぁ?

産まれてから2カ月くらいらしく、まだ胴が500mlペット程しかないんだよ。
ペットボトルが動きまわり、ペットボトルが肩に乗る・・・
なんて小さいんだ、すごい!信じられない!!
なんか表現がおかしい!!!

短い時間でしたが、たくさん遊んで帰ってきました。
次帰る時もおもちゃ買って帰るぞー。

目線隠し(笑)

No comments:

Post a Comment