Wednesday, February 25, 2015

近づいてる

2月がもうそろそろ終わりそうだね。
コートはまだ脱げませんが、マフラーを外して外へ出る事も多くなり、
春が近づいてきたなぁ、、、と思う今日この頃。

そんな事を思いながら、今とある方へのご挨拶をしたためているポストカードの絵柄は、
見渡す限り銀世界の中にいるリサとガスパールですわ。
季節感なくて申し訳ない。。

そして本日の画像。
これも何の脈絡もございません。
ただ目についたのよ。
「春が近い」と書きながら、画像は秋!!!もう無茶苦茶やね。

去年大劇場へ行った時、オラフが出迎えてくれました。
観劇を終え、感激を引きずりながら劇場から出てくると、オラフ今度は少し離れたベンチに座ってました。
オラフは夏が好き?なんだよね?

はい、そんなつもりなかったけれど春夏秋冬揃いました―。
だからどうした。


No comments:

Post a Comment